xx-large
♪♪波♪ぶろぐぅ♪♪

♪♪はっさん♪♪

2021/09/26
波♪ 0

♪気づいた事がある!

なんで私って、こんなに

テンション下がっちゃう

のか・・・⤵️♪



♪みんなは趣味とか

お酒とか、美味しい

料理を食べるとか、

ドライブするとか、

何かしら、自分の

ストレス発散法を

知り実行している⤴️♪



♪私も病気になる前は

友達とランチに行ったり

カラオケしたり・・・

とりあえずの発散法が

あった。

ま、ゴルフもそうだし

・・・⛳️♪



♪それがある日を境に

全部途絶えてしまうんだ💔

海とか夜景とかがすごく

好きだけど、今一番好きな

ドライブは出来なくなり

すぐにこんなに凹むのは

全く発散出来てないから

なんだなぁと思った♪



♪車椅子でどこかスーパー

行っても、優しさに触れる

ことは多いんだけど、私

いつも謝ってるなぁ・・・

って思うんだ💦

「すみません」「ありがとう

ございます」って言って、

何かしてもらわないと私は

成り立たない身体・・・

こうなる前に戻りたい😢♪



♪私だって、ストレス

解消したいよ・・・😢

一番は車に乗れたら自分の

やりたい事が出来るのに

それは叶わない。

そして、乗せてくれる人も

いないし。

全部趣味がなくなっていき

ストレス解消法が見出せない

から、すぐに落ち込んで

寝る事と食べる事(料理

できないし、お店はフラット

じゃなきゃ、電動車椅子では

入られないし、外食さえも

出来ていない状態・・・。)

ま、今はコロナも怖いという

状態だから、それはみんな

そうなんだろうけど♪



♪人を求めないと実現しない

解消法じゃなく、一人でも

できる解消法が何かあれば

・・・海が見たかったら、

電動車椅子で行ってみよう

かな・・・と考えた事も。

でも、砂浜動かないよね・・・

海はダメ・・・夜景といっても

こんな田舎でそれも難しい。

夜に外に出るのも、車椅子じゃ

めちゃくちゃ危ないんだよね。

・・・結局、食っちゃ寝しか

出来ることがないのか・・・♪





波♪
Admin: 波♪

https://profu.link/u/komomo2021

Comments 0

There are no comments yet.
波♪